新作情報2
10 名前:NACHINME 2017/02/11 (土) 20:34 No.4131
>>8
それは私も思いました。
MJ5REVでは、新筐体に新型ライブモニターでの紹介でしたが。
やるのだったら、旧筐体+旧ライブモニターと新筐体(新筐体、SFC筐体)+ライブモニター(旧、新)の画像を載せておけばよかったかと。

麻格のHG筐体の紹介のも、比べてるのは、09筐体ですが、02筐体(ワイド画面含む)、07筐体との対比も載せておけばよかったのかも。
麻格も筐体の種類が沢山ありますしね。
02筐体、02筐体ワイドCVT、07筐体、09筐体。
昔は、戦国革命がサービスアウトした後の戦国革命の筐体を使った戦国筐体版麻格1、2でありましたね。こちらはレバーとボタンでのプレイでしたが。
これは、SFC筐体のMJ5REVに近いイメージかと。