JAEPO2015出展機情報
18 名前:名無しさん 2015/02/18 (水) 01:29 No.3372
>>17-18
まさかのカプコンが参入してきてカプコン初の音ゲーが一気に二種類も出るわけなのですが、ノウハウ的な問題と
他のメーカーと違って直営店舗が少ない上太鼓の達人しか置いてないような地方のSC内店舗が多いので、厳しいかもしれません。
コナミ包囲網ということ考えたらなおさら他のメーカー系店舗に設置されないわけにはいかないでしょうし、
どこも自社製品を優先するかと思うので兼ね合いが難しそうですね

グルーブコースター稼動までタイトーのお店にDIVAがほぼ設置されてなかったり、グルコスの入荷でナムコのお店からmaimaiが結構撤去されたりと
どうも一筋縄ではいかない事情があるようで